休み希望通らない病院で働く看護師

看護師が休み希望が通らない病院で働いていると、どうなると思いますか?

「希望が通らなくても休日数が確保されていれば、まぁ良いかな」
と思っているあなたは、すでに孤独死への一歩を歩み出しているかもしれません。

休み希望が通らない病院で働いている看護師はどうなるのかを見ていきましょう。

看護師が休み希望が通らない病院で働くと休みはいつも1人・・・

看護師が休み希望が通らない病院で働くと、休みはいつも1人で過ごすことになります。
「私、おひとり様慣れてるし!」
というあなた。本当にそれでいいんですか?

休み希望が通らないと友達が減る

看護師が休み希望が通らない病院で働いていると、友達が減ります。
休みの日に一緒に遊べないし、旅行にも行けない。最後に会ったのはいつだろう?
そんな状態だと、徐々に連絡を取らなくなり、友達が1人また1人と減っていくのです。

休み希望が通らないと恋愛できない

休み希望が通らないと、恋愛もできません。

彼氏と予定が合わず、すれ違いの日々。
別れるのは時間の問題でしょう。

彼氏がいない人も休み希望が通らないと、なかなか合コンにも行けないし、婚活パーティーにも行けない。
出会いの場に行くことができないんです。

まだまだ若いから大丈夫!なんて思っているのは危険です。
年齢を重ねれば重ねるほど、出会いはなくなり、独身人生まっしぐらになります。

休み希望が通らないと家庭崩壊

結婚している看護師さんも、休み希望が通らないとかなりヤバいです。

旦那さんとすれ違いの生活になり、離婚危機に陥ります。

子どもがいる場合、子どもとの時間を確保できません。
将来、子どもの卒園式・入学式・運動会・卒業式などなどの節目に休めないんです。
子どもはあなたに愛されていないと感じ、非行に走ったり、引きこもりになるかもしれません。

離婚して子どもの親権は旦那さんに奪われる可能性もあります。

看護師が休み希望が通らない病院で働くと孤独死が待っている

看護師が休み希望が通らない病院で働いていると、あなたの周りには誰もいなくなります

今はまだ、さほど気にならないかもしれません。
でも、このまま行くとずーっと1人。
20代も30代も40代も50代も60代を一人で過ごし、待っているのは孤独死。

一生懸命働いてきたのに、あなたを待っているのは孤独死なんです。

休み希望が通らない病院で働く看護師は今すぐ転職を!

看護師が休み希望が通らない病院で働くと、待っているのは孤独死です。

楽しい人生を送るために、あなたがやることはただ1つ。

今すぐ休み希望が通りやすい病院に転職することです。