彼氏と休み合わない病院で働く24歳看護師

看護師で彼氏と休みが合わないのにそのまま病院で働いている人はいませんか?

そのまま行くと、あなたの恋は悲しい結末を迎え、独身お局看護師まっしぐらです。
彼氏と休みが合わないなぁと感じている看護師さんは必見です!

看護師が彼氏と休みが合わないままその病院で働くと・・・

ステップ1:彼氏とデートできない

彼氏と休みが合わないと、彼氏とデートができません。

彼氏と休みを合わせてデートをしたい!
彼氏がいる看護師なら誰でも思うことです。

でも、休みが合わないならデートはできません。

ステップ2:浮気される

彼氏と休みが合わない看護師は浮気されることが多いです。

看護師の仕事が忙しくて、彼氏と休みが合わないとお互いに休みの日は1人で過ごすことになります。
そうすると、つい浮気心がムクムクと湧いてきて、浮気をしてしまうんです。

「私の彼氏は大丈夫だもん!」
というあなた。
本当にそうですか?本当に?

残念ながら、彼氏はすでに浮気をしていて、「看護師の彼女はどうせ忙しくて気づかないだろう」と思っているかもしれませんよ。

ステップ3:振られる

看護師が彼氏と休みが合わない病院で働いていると、振られます。

休みの日は彼女とデートできないと、
「俺達って付き合ってる意味ある?どうせ、俺より仕事が大切なんだろう?」
と思われて、振られてしまう可能性が高いです。

「彼氏は私が忙しいのを理解してくれてるから大丈夫!」
本当にそうですか?
そう思っているのはあなただけかもしれません。

やっぱり休みが合わなくて会う機会が少なくなると、心も離れていくものですから。

ステップ4:結婚を逃す

看護師が彼氏と休みが合わない病院で働いていると、結婚を逃してしまいます。

「私は独身で良いよ。結婚願望はないし」
と考えているなら、何ら問題はありません。
結婚だけが人生ではないですから。

ただ、結婚したいなぁと思っている看護師さんは話は別です。

彼氏と休みが合わないから別れてしまった。
その後は?
彼氏と休みが合わないくらい忙しい病院なら、出会いもないし、彼氏ができても長続きはしないでしょう。

まだ20代と思っていたら、いつの間にか30代。
そして40代・50代に。

結婚できずに、若い後輩看護師を僻むような独身お局看護師へまっしぐらです。

看護師が彼氏と休みが合わない病院で働いているなら今すぐ転職を!

看護師が彼氏と休みが合わない病院で働いているなら、浮気される前に転職しましょう。
休みが取りやすい病院なら、彼氏とデートできるから、浮気されることも振られることもないはずです。

手遅れになる前に、休みが取りやすい病院に転職することをおすすめします。