facebook始めました


image
赤浜の復興を考える会としてFacebookを始めました。
日々の赤浜の様子をこまめにお伝えできるように始めましたので、
IDをお持ちの方々はぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/akahama.jp

4 Responses to “facebook始めました”

  1. akahamaDaisuki より:

    こんにちは 一気に寒くなりましたねー。私は IDを持ってないので いいね!とか、出来ないので・・。申し訳ないです。 facebook 始めて下さってから・・・以前よりまた赤浜の様子が分かりやすくなりました。 本当に感謝しております 皆さん 体調崩さないように して下さい。

    • shozushima より:

      いつもコメントありがとうございます。
      工事が少しずつ進み、以前の自分の家の場所が、ほとんどわからなくなってきています。震災により、本当に赤浜は全く変わってしまいますね。
      Facebookは赤浜出身の方や、遠くから赤浜を思っている方にちょっとお知らせするような気持ちで投稿しています。
      これからも、ちょくちょくご覧になってください。

  2. あべ十全 より:

    1月も半分が過ぎてしまいました、あっというまですね。
    赤浜の様子はネットでみていますがお正月の餅つきにも行けませんでした、
    3月11日に鉢植えの花と千羽鶴を持って行きたいのですが、慰霊祭は行われるのでしょうか、千羽鶴は飾った後持ち帰える予定です。受け入れて頂けるでしょうか、直接、役場または社協、公民館などに問い合わせた方がいいでしょうか。
    今年もちょくちょくお邪魔します、お手伝いできることがあれば何でも言って下さいね。
    昨年から県のボランティア会長もしています、バックアップ体制もできていますので遠慮なく言って下さいね。

  3. 小豆嶋 より:

    十全様
    いつもありがとうございます。
    慰霊祭について、まだ決定事項がなく、返信がおくれておりました。
    すみません。
    もう少ししたらお知らせできると思いますので、いましばらくお待ちください。

コメントを残す

* RSS FEED

404