日蓮宗炊き出しと赤小桜、最後のお花見会のご案内


 赤浜は春の日差しが快く感じられるようになりました。桜の木も近く満開を迎えることと思います。昨年、中華炊き出しを開催して下さいました、日蓮宗の皆様が今年も屋台炊き出しを企画してくださいました。また、旧赤浜小学校の周辺は8m程度の土盛り予定、これにより小学校校庭の桜の存続は難しくなっております。今年の花が最後の見納めとなる可能性がある為、今年の花をみんなでめでて、お別れの会としたいと思い、赤浜の復興を考える会では、「日蓮宗炊き出しと赤小桜、最後のお花見会」を下記のとおり開催いたします。
 皆様、平日の真ん中ではありますが、ご都合の良い時間帯で、奮ってご参加下さいますようご案内申し上げます。

1.日  時   平成25年4月24日(水) 16時~
2.場  所   旧赤浜小学校グランド(雨天時は旧赤浜小学校体育館)
3.内  容   (スケジュール)
        16:00 屋台炊き出し開始、カラオケ開始
        18:00 落語(二座)、かみよ獅子踊り、弁天虎舞桜の下で演舞、
            カラオケ再開
        21:00 終了
        (炊き出しメニュー)
        エビチリ、ポトフ、ヤキソバ、ヤキトリ、アメリカンドック、
        お菓子、ミニケーキ、綿菓子
        ビール、酎ハイ、日本酒、ソフトドリンク
        ※内容について、多少の変更がある場合があります。
4.会  費   なし
5.連 絡 先   ☎090-5931-1110(赤浜の復興を考える会 事務局 中村)

コメントを残す

* RSS FEED

404