第6回赤浜地域復興まちづくり懇談会のご案内


第6回赤浜地域復興まちづくり懇談会が以下の日程で開催されます。今回は「防災集団移転促進事業」、「震災復興土地区画整理事業」のそれぞれを時間を別にして説明されるとのことです。赤浜をより暮らしやすい場所にする為に、みんなで街づくりに積極的に参加したいものです。

日にち:平成25年2月24日(日)
時 間:防災集団移転促進事業→午後1時から午後2時
    震災復興土地区画整理事業→午後2時から午後3時
場 所:旧赤浜小学校体育館

大槌町のお知らせサイト

6 Responses to “第6回赤浜地域復興まちづくり懇談会のご案内”

  1. 八重樫信之 より:

    支援・お問い合わせの写真が蓬莱島灯台に変わりました。撮影は菊池公男さんです。

  2. 小豆嶋 映子 より:

    八重樫さん、いつもご協力ありがとうございます。
    ちょうど、明かりが点灯している写真ですね。

  3. akahama daisuki より:

    いつも ありがとうございます
    映子さんの 小っさい時の 記憶しかありませんが ・・・
    皆さんに 感謝です
    何の お力にもなれませんが 遠くから 赤浜の復興 見守りたいです
     

    • 小豆嶋 映子 より:

      応援ありがとうございます。
      私も赤浜大好きです。これからも応援お願いいたします。
      近々、赤浜にできたイタリアンレストラン、筋山入口の山の伐採風景、蓬莱島が抵当権、こんな記事を掲載予定です。

  4. 小西 晴子 より:

    小豆嶋さま、小西です。お元気ですか? 大槌写真展大盛況で、たちあがれ!共同組合の注文書を置いておきましたが、注文増えたかな?教えて頂きたいことがあります。
    赤浜地域復興まちづくり懇談会は次回はいつかおわかりでしょうか?
    町の広報を見るのがいいかしら?
    お手数おかけします。 小西

    • 小豆嶋 映子 より:

      小西様
      いつも応援ありがとうございます。
      写真展1日500名ほど来場者があったと聞いております。
      さすが、東京と感心しておりました。そして、大槌を応援したいと思っている方々がたくさんいらしゃったとの事、とてもありがたく思いましたし、もっと頑張らなくてはと励まされました。感謝です。
      さて、ご質問の件、役場の方に問い合わせたところ、詳細は未定ですが、4月上旬をめざして準備をしているとの事でした。詳細が決まりましたら、ブログでお知らせいたします。

コメントを残す

* RSS FEED

404