赤浜小学校校舎前 写真撮影会のご案内


赤浜小学校校舎前写真撮影会のご案内
 赤浜小学校校舎解体着手の日程が6月11日に決定されました。赤浜住民にとって、たくさんの思い出を作ってくれた小学校校舎です。
 最後に、この校舎前で記念撮影会を行いたいと思います。赤浜住民のみなさま、小学校卒業生のみなさま、小学校関係のみなさま、また、その他のみなさま、ふるってご参加ください。
 急な決定となり、赤浜以外の地区にお住まいのみなさまに連絡が行き届かない可能性があります。お知り合いの方がおりましたら、ぜひご連絡ください。
 撮った写真は、後で注文を取り現像する予定です。購入の有無に関わらず、撮影にはぜひたくさんの方に参加をお願いいたします。

●日時●
平成24年6月10日(日)16:00~(30分程度)
●場所●
赤浜小学校校庭
(雨天決行)

2 Responses to “赤浜小学校校舎前 写真撮影会のご案内”

  1. 池田克子 より:

    とうとう母校赤浜小学校が解体されるんですね。
    5月に赤浜に帰省し、お墓参りの行き帰り校舎を見たとき
    津波の被害にあったままの校舎がとても痛々しく、可哀想に
    思いました。そして、昔の想い出が鮮やかに脳裏に浮かび
    形はなくなっても母校赤浜小学校は、卒業生はもちろん
    赤浜に住む人たちの心にずっと生き続けると確信しました。
    遠方に住んでいるため、写真撮影会には残念なから参加できませんが
    母と姉に参加してもらうようお願いします。
    企画実行をしていただく方々のご苦労に感謝します。
    当日いいお天気になることを遠くから祈っています。

  2. 小豆嶋 映子 より:

     克子ちゃん、こんにちは。
     残念ながら、今日は雨です。写真会の始まる4時までには、雨が上がってくれないかと祈っているところです。
     私の父は最近は高齢なり痴ほうも少しずつ進んできてしまいましたが、以前ブログに掲載した、赤浜小学校の校歌を聞かせたところ、意外な事に覚えていました。父にとっては赤小の校歌を聞く事自体がもう何十年も無かったはずなのに、心に生きつづけているんですね。

コメントを残す

* RSS FEED

404