いつも拝見しております


初めまして…赤浜の前川朝次郎、勝代の息子益雄の嫁、阿部秀子の義妹です。川口さんには、赤浜小学校避難所を訪ねる度に、お世話になりました。ありがとうございました。度々帰省しておりますが、川口さんにお会いしたいと想いつつ果たせずにおります。今度こそお尋ねしたいです。「がんばっぺす!赤浜」は、いつも拝見しております。私は大槌生まれでも育ちでもありませんが、大変愛着のある赤浜です。もう一年、早いですネ。何にもお手伝いできずに、心苦しいばかりです。さて、義姉から赤浜出身の方をお探しと、聞き及んでおります。ふるさと会が新たに名簿作成中ですが、私の回り居る大槌出身の方々にもメールを回してみます。津波後、大槌から来た方はいらっしゃるのですが、赤浜ではないので…何かわかったら、ご連絡申し上げます。まだ、寒い様子、くれぐれもお体大切に!

One Response to “いつも拝見しております”

  1. shozushima より:

    メールありがとうございます。
    赤浜の復興を考える会事務局の小豆嶋映子と申します。
    個人的な事ですが、前川家とは親戚になります。
    震災後は皆様には何度も足を運んでいただき、また、ど真ん中大槌においては、東京でもお世話になったと聞いております。
    ほんとうにあたたかいご支援感謝しております。
    写真展につきましてもご協力ありがとうございます。案内状の送付をお手紙でと考えておりますが、住所が把握しきれていない状態ですので、メール等お知り合いの方々に送っていただければ、大変たすかります。
    みなさまに、どうぞよろしくお伝えください。

コメントを残す

* RSS FEED

404