赤浜の子供たちの声(2)


子供たちへの質問 小豆嶋 輝(しょうずしま ひかる)君にインタビューを行いました。
質問内容は右の表のとおりです。
震災で自分の中で一番何が変わったと思いますか?の質問に「友達にやさしくなれるようになった」と輝君は答えています。


4 Responses to “赤浜の子供たちの声(2)”

  1. 久保 輝昭 より:

    ひかる君 こんにちは
    おじさんと同じ名前ですね
    短い時間に5つも質問に立派に答えたね
    お友達をたくさんもって
    じょうぶな体を作って
    りっぱな赤浜をつくりましょう
    おじさんは東京から釜石に応援に来ていますが
    皆さんのことは毎日みています
    仲良く頑張りましょうね
    ありがとうございました

  2. yaegashi より:

    久保さん、菊池さんの写真ではいつもお世話になっています。東京でも写真展ができそうです。サポーター・八重樫信之

  3. 久保 輝昭 より:

    八重樫様 こんにちは
    東京には友達が沢山います
    友達の友達もいます
    写真展日程が決まりましたら
    早めにお知らせください
    お願いいたします

  4. yaegashi より:

    久保様 詳しい日程が決まりましたら、お知らせします。もうちょっとお待ち下さい。八重樫

コメントを残す

* RSS FEED

404